So-net無料ブログ作成
検索選択

<明石殺人>大学1年の三男を指名手配(毎日新聞)

 兵庫県明石市の民家で主婦(48)が死亡しているのが見つかった事件で、県警明石署捜査本部は25日、殺人容疑で逮捕状が出ている大学1年の三男(18)を全国に指名手配した。

 三男は今月18日午後、自宅で刃物で主婦の首を切りつけるなどして殺害した疑いがもたれている。捜査本部によると、三男は両手の甲に傷を負い、18日午後4時すぎ、自宅から約1キロ離れた薬局で消毒液と包帯を購入したという。

 三男は事件後、JR西明石駅から電車で姫路駅へ向かい、バスで同県姫路市内を移動したとみられるが、その後の足どりは不明。【村上正】

【関連ニュース
見当たり捜査員:指名手配500人を追って雑踏に
長崎警官重軽傷:容疑者を特定、殺人未遂容疑で指名手配
警視庁・見当たり捜査:目で目元を追え! 手配写真500枚、記憶力の勝負
拳銃所持:容疑で組員を指名手配−−県警 /香川
伏見の母子殺害:手配の夫の衣服?発見 福井の海岸近くで /京都

<遺棄毒ガス訴訟>中国人遺族らの賠償請求棄却 東京地裁(毎日新聞)
外で活発に遊んだ子ほど学習熱心に(読売新聞)
死刑と無期懲役はなし 殺人、性犯罪で量刑重めに(産経新聞)
2020年の五輪 都体協が招致要望(産経新聞)
全国初、女性の県議会議長が福岡で誕生(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。