So-net無料ブログ作成
検索選択

例大祭の行列で馬2頭暴れ、6人重軽傷(読売新聞)

 5日午後1時55分頃、大津市長等(ながら)の国道161号で、長等神社(大津市三井寺町)の恒例行事「例大祭」のため町を練り歩いていた行列の中の馬2頭が、突然暴れ出し、振り落とされた滋賀県野洲市内の会社員男性(30)が左足骨折の重傷、手綱を引くなどしていた高校生3人を含む16〜54歳の男女計5人が、馬に引きずられるなどして軽傷を負った。

 通行人や観客にけがはなかった。

 大津署が原因などを調べている。

 長等神社などによると、行事には、馬を提供する乗馬クラブ関係者ら約100人が参加していたという。

税収回復まで公約抑制=行政刷新相(時事通信)
首相、徳之島への移転要請=3町長は拒否へ−普天間(時事通信)
郵便不正公判 「凛の会」元会長の一部無罪で検察側が控訴(産経新聞)
郷田九段、寝坊で不戦敗のペナルティーでファンと対局(スポーツ報知)
警察官を名乗る振り込め詐欺で、68歳女性が150万円被害(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。